ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【『アメリ』主演女優】オドレイ・トトゥの変わらぬ可憐さから目が離せない!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

飛びぬけた透明感……

季節もすっかり冷え込んできて、おうちで暖かく過ごしたい……と思うことも増えてきましたね。充実したおうち時間には映画が付き物! そこで今回はあの懐かしの映画の主演女優をご紹介します。

今回ご紹介するのはフランスの女優、オドレイ・トトゥ(45)です。国内外で大ヒットしたフランス映画『アメリ』の主演女優として日本でも広く顔を知られていますよね。笑みを浮かべながら上目遣いでこちらを見つめる『アメリ』のポスターを見たことがある方も多いと思います。

©Getty Images

 そんな彼女の美しさは今も健在。映画公開から20年経った今でも、様々な場面でその美しさと変わらない愛らしさを私たちに披露してくれています。大きな目と狭いおでこがキュートですよね! パーマをかけたショートカットも、華やかな顔立ちの彼女にとってもお似合いです。

身長は160cmと決して高くないものの、その顔立ちやフランスらしい洗練されたファッションセンス、溢れ出るオーラでどこにいても強い存在感を放っています♡

そんな彼女は『アメリ』の他にもハリウッド映画『ダ・ヴィンチ・コード』『ココ・アヴァン・シャネル』などに出演。現在は母国フランスを中心に活躍しています。こちらの作品はNetflixなどの配信サービスで鑑賞することができますので、おうち時間のお供にぜひぜひチェックしてみてください!

オドレイ・トトゥの魅力にこれからも目が離せません!

Text:celebrity watchers☆M2M



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5