ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

全身から溢れる色気! 赤道の国エクアドルが生んだ奇跡の美貌に平伏。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

この瞳に見つめられたら……

南米の美女大国といえば? こう尋ねられてブラジルを思い浮かべる方は多いかもしれません。でも、もちろんブラジルだけじゃありません! 南米の他の国にも健康的な色気を誇る美女がたくさん存在するんです。

今回ご紹介するのは南米の赤道直下に位置する国、エクアドル出身の女優マリア・エリサ・カマルゴ(35)です。

スッと通った鼻筋と凛々しい眉が特徴的なマリア。はっきりしたアイメイクにも負けない華やかな顔立ちです。ブラウンの瞳には強い目力が宿っています。こちらに向けられた悩まし気な瞳からは尋常ではない色香が漂っていてドキドキが止まりませんね……!

マリアは2005年、コロンビアの音楽オーディション番組を期にキャリアをスタートさせました。2006年からはテレビドラマにも出演し、女優、歌手、さらにはモデルとして幅広く活躍。南米で人気を集める注目の女性です。

そんなマリア、Instagramにも素敵な写真を多数投稿してくれています。ハリのある褐色の肌が太陽の光を受けてツヤを放つ様子からは健康的な色っぽさが溢れているんです。

マリアの魅力を堪能できること間違いなしの写真がたっぷりですよ♡

寒さが厳しくなりつつあるこの頃ですが、南米エクアドル美女のエキゾチックな魅力に触れて心をホットにしてみませんか?

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5