ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

セクシーさも兼ね備える完璧美女

ブンデスリーガ・バイエルン所属で、今季リーグ得点王のロベルト・レヴァンドフスキ(33)。サッカー好きなら誰もが知るスーパーストライカーですが、実は彼の奥さんも凄いんです! 今回は、レヴァンドフスキの奥さんである、アナ・レヴァンドフスカ(33)さんに迫ります。

アナはレバンドフスキと同じポーランド出身。美貌に加えてバツグンのスタイルを持っているアナですが、彼女の肩書がすごいんです!

実は彼女、空手の達人で世界選手権、ヨーロッパ選手権、ポーランド選手権など数々の大会でメダルを取っています! 夫のレバンドフスキが取ったタイトルと合計すれば、この夫妻が持つタイトルの数はとんでもないことになりそうですね……。

さらにさらに、美しい上に強いアナは様々な事業を手掛ける実業家でもあるのです!健康的なライフスタイルを提案するビジネスをやっていて、「foods by Ann」という健康食品などを手掛けています。アナは美しくて強い上に、立派なビジネスウーマンでもあるのです!

そんなアナのInstagramでは自身の鍛え抜かれた美しい姿や家族と仲睦ましく過ごす様子を見ることができます。

夫であるレヴァンドフスキの活躍にも目が離せませんが、レヴァンドフスキを支えるスーパーウーマンのアナ・レヴァンドフスカにも大注目です!

Text:celebrity watchers☆TK

 

 

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5