ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

世界で最も影響力のある100人。色気最強のラッパーが凄い!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

その視線に射抜かれました♡

ハロウィンで様々な芸能人やセレブが豪華なコスチュームからカワイイコスチュームまで披露してくれて、なんだか見ているだけでも楽しくなれましたよね。

そんな中でさらに! ちょっときわどい衣装や大胆なコスチュームで世間を賑わす、歌手でラッパーのメーガン・ジー・スタリオン(26)をご紹介しちゃいます♡

大胆で露出度の高いコスチュームですが、それをサラッと着こなす彼女の圧巻のスタイル。強気そうな視線もたまりません。

2020年に「世界で最も影響力のある100人」のリスト入りも果たしたメーガンですが、ついつい見てしまうカリスマ性のようなものを感じますね……!

カーディ・Bのシングル曲『WAP』のミュージックビデオに参加し、その性的で過激な歌詞とビデオが一躍話題に。政治家まで巻き込んだ騒動になった沿うこともあるそうです。その今日は批評家の方々からとても高い評価をえたそうで、これはミュージックビデオを見るしかありませんね♡

ミュージックビデオを見終えた後はぜひ彼女のInstagramも覗いてみてくださいね、華やかで大胆な世界があなたを待っていますよ!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5