ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【ハロウィン最高!】ドージャ・キャットの色気が爆発した仮装姿にお手上げ。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

仮装が楽しめる年に1度のパラダイス期間!

今宵はもう11月、1年の終わりが近づいてきて様々なイベントや行事が終わっていく名残惜しさを感じる時期ですよね……。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日世界各地で盛り上がった「ハロウィン」。毎年毎年、多くの人が様々なコスプレを披露し、観ている人も楽しませてくれるセレブがたくさんいますよね。中でも今回ご紹介するのは、ドージャ・キャット(26)です。

©Getty Images

彼女は、アニメ『パワーパフガールズ』のキャラクタ―である「ミス・べラム」の仮装を自身のInstagramで披露しました。仮装とは分かっていながらも、その圧倒的なスタイルの良さに思わず息を飲んでしまいますよね……!

胸元には、同作品に登場する「市長」のぬいぐるみを身につけています。とっても可愛らしいのですが、やはり爆発している色気に卒倒してしまいそうです。

また、彼女はディズニーアニメーション映画『アトランティス 失われた帝国』に登場する「プリンセス・キーダ」の仮装も自身のInstagramで披露しています。これらの完成度の高さと、彼女がもつ色気のポテンシャルにお手上げです。

アメリカで歌手、そしてラッパーとして活躍する彼女の姿をもっと覗いてみたいという方は、ぜひInstagramをご覧になってみてくださいね! 世界を魅了する彼女のセクシーさに気を失わないように……!

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5