ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【晩酌したい!】色気たっぷりマナミ「ママ」とお酒がのみたい!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

微笑み姿が美しい!

このくらいの季節になると夜はぐっと冷え込みますね。そんな時に欲しくなるのは温かい食べ物……もいいですが、じっぽりお酒を飲みたくなる方も多いのではないでしょうか?

実は11月1日(月)は、日本酒造組合中央会が制定した「本格焼酎と泡盛の日」だったんです。そんな日にInstagramを更新してくれた橋本マナミ(37)さんの投稿をお届けします。

美女×お酒っていいですよね……!

マナミさんは米焼酎、麦焼酎、芋焼酎、黒糖焼酎などをイベントで飲んだようで、聞いているだけで美味しそう。

グラスを傾けるお姿もとっても美しいですね。見惚れてぐいぐいお酒が進んでしまいそうです(笑)。

実は居酒屋で働いていたこともあるというマナミさん。こんなに美しい方がしれっと働いていたらとてもびっくりしてしまいそう。お酒が似合うのはそういった影響もあるのででしょうか。

一時期「国民の愛人」なんて話題になったこともあるマナミさん。そんな彼女のInstagramには大人っぽいショットから可憐に笑う自然体ショットまで盛りだくさん。目の保養になること間違いなしなので、みなさま要チェックですよ!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5