ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【初代プリキュア】にこるん達のコスプレが最高すぎて♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

可愛いから色っぽまでお手のモノ!

昨日はハッピーハロウィンでしたね! 皆様いかがおすごしでしたか? 「SNSでのコスプレをいいねしまくってた」「実はひっそり自分もコスプレしてた」「選挙に行ってまったりしてた」なんて十人十色の楽しみ方をされていたかと思いますが、やっぱり気になるのは芸能人のコスチューム!

ということで、本日はにこるんこと藤田ニコル(23)さんのハロウィンコスプレにご注目です♡

コスプレしてくれたのは通称初代プリキュアと呼ばれる『ふたりはプリキュア』。しかもにこるんだけでなく、みちょぱさんと越智ゆらのさんも一緒にコスプレしていて画面がもうとっても華やかですよね!

一瞬「にこるんは何のキャラを……?」となってしまいそうですが、この格好はメップル!

メップルがいないと2人は変身できないので、超重要キャラですね。ちなみに衣装はゆらのちゃんが作ってくれたそうで、手作りなんてすごすぎますね。まさにハロウィンをエンジョイしきっていて可愛いです♡

よーく見てみるとにこるんのメイクもしっかりメップル風。特徴ある目元がしっかり再現されています。

にこるんのInstagramにはにこるんのオフショットや、オトナ可愛いモデルショットまで盛りだくさん。ぜひフォローして目の保養にしてくださいね。

Text:celebrity watchers☆SR

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5