FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い11/1~11/7】あなたの今週の運勢を占います!

タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
友達にせよ、恋愛にせよ、良い関係が生まれます
いつも応援してくれるファンのような、身内なような、安心感のある存在に気づきそう。自然に色っぽいムードになるならば、そっちに進んでも良いです。が、どちらかと言えば信頼関係、ほのぼの系の予報。思わず打ち解けてしまって、あなた自身が戸惑うかもしれません。が、仲良くしてしまって良いのです。「深い関係になったら責任が伴う」と警戒するのは考えすぎ。友達でいるにせよ、恋愛にするにせよ、良い関係になっていくので大丈夫です!

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
過去の恋愛感情が再び燃え上がるかも

過去に関係のあった、もしくは、多分恋愛感情があったのに、そこまで至らなかった女性が再び浮上してくるかも。あなたが思い出した人に打診してみるのも良いですし、そうしなくても連絡がくるでしょう。明らかに好かれている感覚が持てるはずで、進展させようと思えば、すぐにそうなります。が、なんとなく思わせぶりな状況を楽しむのもおすすめ。メールのやり取り、相手を褒めたり、恋愛っぽく演出してみても良いかも。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
相手のどんよりムードに惑わされぬよう

今週の双子座さんが甘々な気分なのに対し、相手は少々暗めで、現実的なことばかり言いそう。こういうときは、喧嘩になりやすいので注意が必要です。愚痴を聞かされたり、八つ当たりが飛んできたり、面白くないかもしれません。が、一応話は聞いてあげて、お兄さんっぽくしていてください。自分の包容力を鍛える時期だと思って、対応すると結構なところまでいけるかも。今月中頃には不穏なムードが自然に消えるので、それまで我慢。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
疲労がたまってきていますが、やすきに流れずに

女性から恋愛対象として見られるかどうかで、自分の価値を測ろうとすることはよくあること。ですが、本人にその自覚がなく、「これは本当の恋愛だ」と勘違いしてしまう場合があるのです。この冬、疲れが出てきている蟹座さんが多く、癒やされたい気持ちと、自信のなさが影響して、的外れな恋愛に真剣になってしまいそう。会うのは構いませんが、将来の話などはまだしないこと。本物なら自然に継続していきます。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
将来よりも今の気持ちを大切に

日々の暮らしを改善し、これまでと違う人生をやっていきたい! と思っている獅子座さんが多いでしょう。そうなると、そのプロジェクトに大きく影響がありそうな人以外に興味が持てなくなります。色恋もそうで、将来のビジョンを共有できる相手でない限りは、「今そんなことをしている場合ではない」と後回しに。わざわざ別れを告げる必要はないですが、今は会いたい人とだけ会えば良いし、したいことをしてください!

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
弱った女性に惹かれた場合は注意が必要です

恋愛が始まるパターンとして、「弱った人に惹かれる」という形があります。今、それが起こりやすいとき。相談されたり、甘えられることは最初は嬉しく、盛り上がります。が、だんだん重い面も出てきます。いきなりがっつりと濃い関係にせず、お兄さん的存在をキープするのが良さそうです。性的な関係も無しではないですが、そうなった場合は、会う頻度を少し物足りないくらいにとどめて、自分の心情の変化を観察しつつ、で。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
浮気はしないで、今週は仕事中心に

色恋に関するいい加減な話や、悲しい話を聞いてしまい、ネガティブな印象を抱いてしまいそう。今は真面目に取り組むもうとしていることがあり、こんなときにトラブルに巻き込まれたくないのです。なので、浮気はしない、外に癒やしを求めるなら飲み屋で話すくらい、という感じでしょうか。警戒心があるときに、無理に恋愛する必要はないので、今は仕事中心でOK。そのうち気楽に、バランス良く遊べる時期もまた来ます!

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
気まぐれに振り回されず、ちょっと距離を置いてみて

女性の気まぐれに振り回されそう。奔放な女性と出会うかもしれませんし、信頼している人が不安定になる場合も。この状態を攻略することは難しく、相手の気持ちを理解しようとしても、混乱が大きくなるだけです。分析することをやめ、この関係に取り組みたいか、避けたいかをその都度自分の心に聞いて、相手の行動にリアクションしていくのが良いでしょう。乗りかかった船だからと無理をすると大変。休むなり離れるなり、調整を。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
拗れた関係は無邪気に接するに限ります

なんとかしたいけれど、拗れている関係、あなた次第でラブラブにできます! そのコツはなんと脈略を無視すること。何か気まずいシーンがあったとしても、その原因を突き止めて謝る、という方法は有効ではありません。何に対して機嫌を悪くしたのかを本人に聞くのは野暮なのです。「ごめんね」というセリフを使うのはOKです。が、深刻なムードにしないこと。一緒に過ごす時間を無邪気に楽しむこと。美味しいものを食べに行きましょう☆

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
短い時間でも一人のペースを確保!

パートナーとの関係が深くなるとき。それは良いことですが、自由さは失われます。相手が抱えている問題にも、一緒に取り組むことになりますし、隠し事はしにくくなるでしょう。特に後ろめたいことがないとしても、あなたが何をしているのか、すべてを話す必要はないのです。が、この時期は相手が束縛する気がなくてもプライバシーが保ちにくいようです。短い時間でも一人の時間を確保して心身をクリアに。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
結論は焦らずに、関係は継続で

両思いで付き合っていたとしても、価値観がすべて同じ、ということはありえません。この時期、とあるテーマに対しての捉え方の違いが問題になりやすいようです。どちらが正しいかで争わずに「相手がそう思っていること」を尊重しましょう。ただ、「そうだよね」と相づちを打ちたいシーンで、そう言えないことはストレスですし、割り切れないかもしれません。今は結論を出さなくても良いので、関係は継続で。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
好かれやすい時期ですが、気を引き締めて!

出会いが多く、しかも好かれやすい時期。ですが、なぜこのような現象が起きているかというと、あなたが不安を抱えていて、少し荒れ模様なムードが色気になっているのです。こういう状態で始まる色恋は、波乱になることが多いので、恋愛禁止とまでは言いませんが要注意。がっつり付き合う形にしないで、会っている間のみ濃厚にする形で様子を見るのが良いでしょう。そわそわして仕事に支障が出ないように気を引き締めて。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE