ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

卒業から一年、ジュエリーよりも美しく輝く白石麻衣を見逃さないで!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

美麗すぎショットに癒されて♡

本日は金曜日。やっと週末がやってきて、この一週間の疲れを早く癒したいという方も多いのではないでしょうか。というわけで本日ご紹介するのは、一週間の疲れも吹き飛ぶ美麗ショット!

28日に更新された、白石麻衣さん(29)Instagramの一枚です。

LOUIS VUITTON「B BLOSSOM」コレクションのジュエリーに包まれて、素敵な空間で撮影していただきました」というコメントが寄せられた投稿には、多数のジュエリーに包まれたラグジュアリーな装いの白石さんの姿が。

透明感あふれる肌にジュエリーの輝きのよく映えるこちらのショット。色っぽささえ感じさせるような、ジュエリーの輝きに負けず劣らず美しい白石さんに、ファンからは「美の暴力」「一生女神」「美しいでしかない」「ジュエリーより素敵です・・・♡♡」と絶賛の声が集まりました。

10月28日といえば、実はちょうど一年前のこの日が白石さんの乃木坂46の卒業コンサートの開催日。卒業から一年が経ち、どんな疲れも吹き飛ぶような麗しすぎる姿を披露してくれた白石さん。モデルに女優にタレントに……と活躍の場を広げ続ける白石さんの姿からはますます目が離せませんね!

白石さんのInstagramには、まだまだ見逃せないショットがたくさん公開されているので、こちらも要チェックですよ!

Text:celebrity watchers☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5