ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

世界で最も美しい46歳! マリオン・コティヤールの色気がズルい!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

抜群の透明感と艶やかさ

連日寒い日が続き、肩をすくめることも多くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか? 今回はその美しさと愛らしさで凝り固まった身も心もほぐしてくれるフランスの美女、マリオン・コティヤール(46)をご紹介します。

©GettyImages 

マリオン・コティヤールはアカデミー賞で主演女優賞を受賞したこともあるフランスの有名女優。『エディット・ピアフ~愛の讃歌~』と聞いてピンとくる方も多いのでは? 実在のシャンソン歌手の生涯を熱演したことで広く話題になりましたね。他にも様々な映画作品に出演しており、映画ファンの方にとってはお馴染みの美女かもしれません。

そんな彼女は2013年の「世界で最も美しい顔」で1位に、またその他の年でも何度もトップ10入りを果たしている、同ランキングの常連なんです! 年齢を感じさせないその美しさと愛らしさを併せ持つ彼女の魅力を見ればその結果も頷けますね。ふとした時の笑みもとってもキュートです♡

©GettyImages

また流石はパリ出身、彼女はファッションやヘアメイクのセンスも抜群です。シンプルながらも洗練された装いで、まさに全世代のファッションアイコンと言えますね! マリオン・コティヤールのドレス姿は本当に素敵で魅力的なものばかりですので、ぜひぜひ調べてみてはいかがでしょうか。

輝き続けるマリオン・コティヤールにこれからも注目必至です!

Text:celebrity watchers☆M2M



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5