ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【懐かしの!】宮崎美子が再びステージでデビュー曲披露!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

クイズに歌、さらにYouTubeまで……!

寒い日がずっと続いていた中、今日はほんのり暖かいですが皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか?

本当に秋って一瞬で終わってしまいますね……。なんて秋を懐かしむのはいいですが、こちらはもっと懐かしのニュースです!

Instagramを更新してくれた女優の宮崎美子(62)さん。

そこには「40年ぶりにデビュー曲『No Return』を歌います。」とのメッセージとハロウィンのお菓子をもってにっこり笑った宮崎さんの姿が。

これにはファンからも続々喜びの声が。40年ぶりってすごいですよね。

クイズ番組などのイメージが強い宮崎さんですが、歌は勿論、さらにYouTubeチャンネルまで持っていたりと本当に多才なんです! いつも目がキラキラしている宮崎さんですが、こういった好奇心の強さやチャレンジ精神のなせる業なのでしょうか。

彼女のInstagramではさらにコスプレ姿やドレスアップ姿まで、テレビでは見ることのできない一面がたくさん。ぜひぜひ覗いてみることをおすすめします♡

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5