ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FOOD

【話題のマンガがタダ読みできる!】スーパーマンのひとり飯が面白い!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

初めましてこんにちは。モーニング編集部のMです! FORZA読者さまに告知させていただきたく、失礼します。

イブニング(モーニングの兄弟誌)にて連載中の『スーパーマン vs 飯 スーパーマンのひとり飯』1巻が発売となりかなり話題となっているのですがご存知でしょうか。

誰もが知る世界的スーパーヒーローであるスーパーマンが仕事(普段は新聞記者クラーク・ケント)や戦闘の合間にわざわざ日本に飛んできて、大⚪︎屋とか鳥⚪︎族などのチェーン店グルメを堪能する漫画なんです。

個人的に「フォルツァスタイル」の読者さんが普段はバリッとスーツ姿でかっこよくキメているけど時にはB級グルメを誰にシェアするまでもなくかきこんでいる…そんなギャップのある姿に重なるのではないかと思い(笑)、ご紹介させていただきました。

スーパーマンをこんな使い方していいの?と言われがちな今作ですが実は世界のアメコミ出版社「DC」の公式漫画なので毎回ちゃんとDCさんとやりとりしながら作っているんです。

それでは、ここから試し読みできますので、どうぞよろしくお願いいたします!

第1話「スーパーマンVS鳥華族の焼き鳥」

 

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5