ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

あの伝説的ロッカーの美人すぎる娘。お父さんが誰か、パッと見でわかる?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

この笑顔に癒されたい……!

皆さんいかがお過ごしですか? 季節関係なく、ストレスがたまるときは誰しもあるはず。そんな時、子どもや恋人、女優さんの笑顔に癒されて自然と心が軽くなるという方も多いのではないでしょうか?

そんな皆さんにぜひとも知っていただきたいのが、モデルのエリザベス・ジャガー(36)。彼女の笑顔は癒し効果抜群ですよね!

かざらない笑顔が持ち味の彼女ですが、正真正銘のセレブなんです。

彼女の父はあの世界的ロックバンド、ザ・ローリング・ストーンズのメンバー、といえばもうおわかりでしょうか? そう、リードボーカルであるミック・ジャガーの娘さんなんです! どこか口元が似ているような気がしませんか……?

さらに、母は世界で最も人気のモデルの1人にもなったジェリー・ホールというセレブっぷり。

そのような家庭環境で育った彼女は両親からファッションに関して強く影響を受けているそうです。Instagramには度々、父のミック・ジャガーとの家族写真が投稿されています! 仲が良い様子が伝わってきますね!

モデル活動では、妹のジョージア・メイ・ジャガーとソニアリキエルの春夏広告で共演を果たしています! とんでもない家族ですよね。

いかがでしたか? 彼女のことが気になり始めたでしょうか? 彼女のInstagramはプライベートの様子から色気も漂うモデル写真まで幅広く投稿されています! ぜひチェックしてみてくださいね!

それでは次回のセレブ通信もお楽しみに♪

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5