ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

肩見せ大胆ショットに気絶! 倖田來未の撮影オフショがセクシーすぎて♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

色気ポイントが多すぎて困惑……!

25日、歌手の倖田來未(38)さんが自身のInstagramを更新。美しい肌を覗かせた色気あふれる写真や、デコルテくっきりの大胆ショットを投稿しました!

健康的できめ細やかな肌に、黒レースのインナーは反則級。また、首元にはチラッと見えるホクロ、小さな顔には吸い込まれそうな瞳が存在感を放っていて、さらに心をくすぐりますよね……!

この投稿には、「可愛い!綺麗!セクシー‼」や「エロかわいい」「可愛すぎて死にかけました。色気えぐいです。けんちゃんになりたいです。」など、その可愛さを絶賛する声が多数寄せられています。

また投稿した写真は、12月6日発売予定のオールタイムベストアルバム『BEST~2000-2020~』のオフショットのものだそう。彼女の誕生日に発売予定のこのアルバムからも目が離せませんね!

歌手として申し分のないキャリアの持ち主ですが、スタイルも抜群の彼女。彼女のInstagramには魅力あふれるショットがたくさんありますよ♡ ぜひチェックしてみてくださいね!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5