ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【見るな危険!】シンディ・クロフォードのダダ漏れな色気についてこれる?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

大人の女性が醸し出す圧巻の美貌を、堪能あれ。

皆さんも一度はその美貌に驚いたことがあるはずです。本日は、アメリカのスーパーモデル、シンディ・クロフォード(55)をご紹介します!

©Getty Images

先日、娘のカイア・ガーバーをご紹介しましたが、今回は母のシンディ・クロフォードです。

母子共に華々しい美しさを放っていますよね。1995年にはモデル報酬所得者のトップとなり、世界が認めるスーパーモデルとなりました。現在も様々なブランドのキャンペーンモデルとしても活躍しています。それにしても、圧巻のスタイルと美貌に驚かされますよね……。

日々のトレーニングも自身のInstagramで公開しており、いかにしてその美しいスタイルを維持しているのか、努力も垣間見えるところも素敵ですよね。「Treatment of Animals (PETA)」で白血病患者の支援を目指し、積極的にボランティア活動に取り組んでいます。

いかがでしたか? 年を重ねていけば重ねるほど美しくなっていくシンディ・クロフォード。女性の美しさに年齢なんて関係ありません。むしろ今後もますます美しくなる彼女にこうご期待です。ぜひ彼女のInstagramをご覧になってみてくださいね。

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5