ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

存在自体が色気の塊! いま注目のハリウッド美女をズラッとチェック。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ヘルシ―スマイルにこっちもにっこり♡

ハリウッド女優や世界で有名な映画に出演しているセレブと聞くと、ついつい「ご両親も芸能人だったりするんでしょ?」と思ったことはありませんか?

そんな思い込みを打ち破る、モデルで女優のレベッカ・ローミン(48)を本日はご紹介したいと思います!

アラフィフにしてこのスタイルと美しさ! セレブの努力と才能は年齢さえもお構い無しってことですね。

アメリカのカルフォルニア州で生まれたレベッカ。お父様は家具の職人、お母様は何と教師だったそう。どちらかというと芸能界とは異なる世界のような気がしますね。

そんなレベッカですが、大学生の時に友人に連れられたモデル・エージェンシーですぐにモデルになりました。やっぱり当時から隠しきれないオーラがでていたのでしょうか。

それからは『ELLE』の表紙を飾ったり、ヴィクトリアズ・シークレットのショーで活躍したりと順調にキャリアを重ねたレベッカ。その表現力を活かして女優デビューも果たします。

有名な『X-MEN』シリーズでは全身に青いメイクを施してミスティーク役を演じ、お茶の間を驚かせました。

2007年に2度目の結婚、そして双子ちゃんを出産しましたが、それでこの美貌と色気……。本当にすごいですよね!

気になる私生活や海外ならではの大胆ドレス姿など彼女の色々な姿が見れちゃうInstagram。ぜひ覗いてみてくださいね♡

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5