ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【船舶免許ゲット!】本田望結が運転してくれる船に乗りたい人が続々集合!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

可愛い上になんでもこなす!

コロナ禍も少し落ち着きを見せ、外出の機会が増えそうな時期ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

これまで我慢していた分、思いっきり羽を伸ばしたい反面、密は避けたい……なんて方は海なんてどうでしょう?

ということで、本日ご紹介するのはなんと船舶免許をゲット!している本田望結(17)ちゃんです!

女優としても活躍しながら、フィギュアスケート選手としても結果を残す望結ちゃん。そんな中いつの間に船舶免許を勉強する時間が……!?とびっくりしてしまいますよね。

自身のInstagramでは「私、運転の船に乗る勇気のある方、LINEしてください。笑」なんてつい名乗り上げたくなるようなメッセージを残してくれています。

今後テレビやYouTubeなどで運転姿をぜひ見てみたいですね!

そろそろアクティブに動きたいなあなんて方、ぜひ船舶免許を取ってみてはいかがでしょうか(笑)。勉強のお供には望結ちゃんのInstagramをフォローするのがおすすめですよ♡

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5