ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【おめでとう!】挙式報告の山本美月、世界一美しい花嫁姿にうっとり

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

1年越しのウエディングドレス♡

女優の山本美月さん(30)が、先日自身のInstagramにて俳優の瀬戸康史さん(33)と結婚式を挙げたことを報告しました。その投稿に掲載されている純白のウエディングドレスショットが綺麗すぎる!と話題なんです。

「先日、遅ればせながら結婚式を行いました。」というコメントとともに投稿された4枚の写真には、ウエディングドレスに身を包み、王冠型のティアラにベールを靡かせ、芝生にたたずむ山本さんの姿が。

思わずハッとしてしまうような幻想的な雰囲気のショットには「改めてご結婚おめでとうございます」「世界で一番素敵です」「本当に美しすぎます」「可愛すぎて溜息が出ます」といった祝福と絶賛の声が相次ぎました。

山本さんと瀬戸さんといえば、2020年8月の結婚報告の際の白スーツの2ショットも素敵だと話題になりましたよね。そんな結婚報告から一年越しの挙式とあって、今回の報告は祝福せずにはいられないニュースになりました。

山本さんのInstagramには、他にもまだまだ素敵なショットが盛り沢山。ぜひチェックしてみてくださいね!

Text:celebrity watchers☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5