ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

今シーズンはもう見納め!? 最後に拝みたい美女たちのポニーテール特集2021。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今年もポニーテールしか勝たん!状態でした。

厳しい残暑から秋の空気に一気に変わり、寒暖差に負けちゃいそうな今日この頃。

コートに身を包み、もこもこのマフラーに顔をうずめる女性の姿も可愛らしいですが、やはり紳士のみなさんが好きなのはポニーテールでは?

「でも夏が終わるってことは、みんな髪の毛降ろしちゃう? ポニーテールが見れない!」そんなポニーテール過激派のために、今回はの美女たちの今シーズンのポニーテールを集めてみました。

ぜひ今年の夏の走馬灯にしてくださいね。

@REX/アフロ

1人目はベラ・ソーン(24)。今月14~24日にかけて開催されたローマ国際映画祭のレッドカーペットに登場しました。

パッと目を引くのがオレンジレッドの髪の毛を綺麗にくくったポニーテール。長い髪の毛を肩にかけているのが色っぽいですよね。前髪を流しているのもベラの雰囲気によく合っています♡

@Backgrid/アフロ

2人目はダヴ・キャメロン(25)。ディズニーチャンネル『ディセンダント』に出演している人気女優です。

ブロンドの髪の毛を高い位置でスッキリまとめた王道ポニーテール。ミニTシャツにデニムパンツ、スニーカーと、スタイルの良さがわかる1枚です。157cmと決して高くない身長も、世界中の男性からラブコールを受ける理由かもしれません♡

おでこが出ていることで、美しいフェイスラインが丸見えです! 街を歩けばたくさんの男性に声をかけられるのが想像できますね……!

@REX/アフロ

3人目はエミリア・ジョーンズ(19)。Netflixドラマ『ロック&キー』に出演し、注目を浴びた若手女優です。

キュートなルックスで「Nextエマ・ワトソン」とも言われている彼女。パリッとした服装に、キリッとまとめたポニーテールがなんとも印象的です。

モデルのようなプロポーションのエミリアですが、身長はなんと150cm。かっこいいスタイルも着こなすスタイル・美貌。まさにあっぱれです。

@REX/アフロ

ラストは言わずと知れた2世セレブ、リリー=ローズ・デップ(22)

名前の「ローズ」にふさわしいピンクのドレスが可愛らしいですよね。大胆に開いた背中にこぼれる後れ毛が大好物!という方もいらっしゃるのではないでしょうか……?

キュッとしまったウエストも、まさに気絶案件といっても過言ではありません。22歳とは思えない色気に一同白旗です(気絶)。

 

いかがでしたか? 長い髪の毛をお団子にまとめたスタイルも良いですが、ポニーテールが人気である理由は、やはり揺れるまとめ髪でしょう。「男性は揺れるものに弱い」とかなんとか……。揺れるピアスやイヤリングが人気なのも、このためといわれています。

最後に、秋冬でもポニーテールは見れないことはないですが、やはり夏の風物詩としてポニーテールはロマンがありますよね。ポニーテールが大好きなみなさん、また来シーズン、この場所でお会いしましょう。

次回のセレブ美女たちもお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5