ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【大胆すぎて参考にならない♡】セレブのスーツ着こなし術が色っぽすぎ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

セレブにかかればスーツも色っぽく!

お仕事でしか着る機会がなかったスーツ。最近のユニセックスの流行とともに、セットアップやジャケットなどスーツっぽいコーデが私服でも増えていますよね。

ビジネスの時のスーツもパリっとしていてかっこいいですが、私服で自己流アレンジをしてスーツを着こなしている姿なんて気絶級に素敵すぎます。

ということで、本日はセレブたちのスーツコーデ特集です♡

オフィスカジュアルのようなかっこいいものから、思わず二度見してしまいそうなものな大胆なコーデまで、「流石セレブ!」と言わざるを得ないようなコーデが沢山です。

 

セレーナ・ゴメス ©Backgrid/アフロ

まずは女優で歌手のセレーナ・ゴメスのスーツコーデから。

全体が黒で統一されているのが大人っぽくてセクシーですね! 少し大きめに胸元があいているのもアクセントになって、彼女のヘルシーなセクシーさが際立ちます。

バッグも黒でカッコイイですが、よく見ると鮮やかな赤がリップとお揃いになっていてとてもお洒落です。

スーツを着ていても芸能人特有のオーラをビンビンに感じますね。カジュアルやエキゾチックな衣装や私服が多いイメージのセレーナなので、こういったシックで大人っぽい服装は新鮮で眼福ですね♡

 

ケイシー・マスグレイヴス ©Backgrid/アフロ

お次はかなり大胆に、アーティストのケイシー・マスグレイヴスのスーツコーデです。

まず全身カラーが蛍光オレンジなのがスゴイですよね! 漆黒のロングヘア―との対比が美しいです。なかなか一般人には真似できない着こなし……これぞセレブという感じがします。

鮮やかなスーツを着こなす一方で、ネックレスやリングはいたってシンプル。足し算ばかりでなく引き算もされたコーデがとても似合っています。特に胸元のゴールドネックレスがスーツのオレンジと相性抜群ですね!

どこにいても圧倒的な存在感を放つオレンジのスーツコーデ、彼女の美しいスタイルを引き立てていて素敵すぎます♡

カイア・ガーバー ©Splash/アフロ

そして最後は、おそらく皆様が気になって仕方がないであろうスーツの着こなしを披露してくれた、モデルであり女優のカイア・ガーバーです。

「これはもはやスーツなのか……!?」と思ってしまいますが、会社では絶対着れない大胆スーツ風コーデといったところでしょうか(笑)。

ちなみに全身像はこんな感じ。

カイア・ガーバー ©Splash/アフロ

全身も想像を超えてお美しい……! グレーのスーツに白×黒のクロコダイル調の靴がとってもお似合いです。

かなりの大胆コーデですが、彼女のキュートな笑顔も相まってどこかかわいらしくもありますね。

少し光沢のあるスーツの素材とツヤッツヤなカイアのショートカットがあまりに麗しすぎて目が離せなくなってしまいそうです。

スーツでここまで遊び心を出せるなんて流石モデル!としか言いようがありません。

今回は厳選して3人のセレブのスーツコーデをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

もしかしたら今私たちが着ているスーツも少しずつカジュアルに、おしゃれにさらに自由になっていくのかもしれませんね。

そんな時はぜひ、セレブたちの自由すぎる素敵コーデを思い出してみてくださいね!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5