ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

妖精さん、じゃないよね! ハンガリー美女の可憐な色気にドキドキしたい。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

こんなにも美しくてスタイル抜群なんて……!

絵のような美しい街並みを持つ東欧の国、ハンガリー。隣国ウクライナに美女が多いという話は良く知られるところですが、ハンガリーにもまた、絵のように美しい女性がたくさんいることをご存じですか?

今回ご紹介するのはその一人。ハンガリーのモデル、ヴァネッサ・アクセンテ(25)です。

見事に均整の取れた顔に金髪碧眼。圧倒的な透明感を誇っていることは一目瞭然ですね! さらに、神秘的な美しさの中に色気も秘めている女性なんです。

2009年にデビューして以来、数々の超有名ブランドのランウェイを歩いています。PRADA、Dior、ルイ・ヴィトン、カルバン・クラインなど、誰もが耳にしたことのあるブランドばかりです。

ファッション雑誌『VOGUE』でも度々表紙を飾っています。まさにトップモデル、といったところでしょうか。

182cmの身長を生かしどんな服でも着こなしてしまうヴァネッサ。しっかり腹筋が付いた引き締まったプロポーションの持ち主でもあります。美しい身体は日々のトレーニングの賜物なようですよ!

そんな可憐さと色気を併せ持つ彼女の、異次元レベルの美貌と完璧なスタイルはInstagramでたっぷり見ることができます。大胆な姿や物憂げな表情にドキドキしてしまうこと間違いなしです。

日本ではあまり知られていないモデルさんなだけに、彼女を知ってちょっぴりお得な気分になれるかも……?

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5