ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

女優・仲里依紗、夫・中尾明慶と誕生日のお買い物デート♡【仲良し夫婦】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

全国民の憧れ夫婦♡

18日、女優でファッションモデルの仲里依紗さんが32歳の誕生日を迎えたことを自身のInstagramで報告しました!

その投稿では、夫の中尾明慶さんとの2ショットが公開されています。笑顔がチャームポイントのお2人。幸せオーラ全開の笑顔ショットに何だかほっこりしますよね!

誕生日当日は表参道でお買い物デートを楽しんだのだとか。夫の中尾明慶さんのことを「キツネさん」と表し、投稿にはデートの様子もつづられています。

『何が欲しいの?』『え〜なんもない』『とりあえず見に行こう』という会話の流れからもわかるように、お互いありのままを受け入れていることが伝わりますね!

しかし誕生日3日前までは、お互い口もきかないほどケンカをしていたそう。そんな様子を微塵も感じさせないあたり、この夫婦のスゴさを垣間見ることができます。

実際にファンからは、祝福の声とともに「里依紗ちゃんときつねさん夫婦最強です」や「本当に憧れの夫婦、素敵な1年になりますように」といったコメントが寄せられています。

「中尾ファミリー」と呼ばれるほど、家庭も円満な中尾夫妻。彼女のInstagramには度々、夫や息子との2ショットが投稿されています。 笑顔はじける写真の数々に元気をもらえるでしょう! ぜひチェックしてみてくださいね!

Text: celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5