ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

包帯風ドレスの色気が凄い! 「ITZY」のユナが魅せた美貌とは

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

グループ最年少の威力は爆発的です。

先日、韓国の女性アイドルグループ「ITZY(イッジ)」のユナ(17)がグループの公式Instagramにて、大胆に肩を出し、大きな白いフリルがついた黒のドレス姿を投稿しました。

この美しすぎるユナの投稿に、”いいね”がなんと98万件を超え、コメントは4000件を超えるなど大反響を呼びました。まだ、17歳とは思えないほどの圧巻の美貌に思わず度肝を抜かれてしまいます。

ユナはこの投稿にて、「4週間見守り、支えて下さったMIDZY(公式ファンクラブ名:ミッジ)のおかげで、無事に終えることが出来ました。いつもありがとうございます。そしてもっと頑張ります.....!」とのコメントを添えました。ユナはSBSで放送された『人気歌謡』にて、アン・ユジンの代理で、スペシャルMCとして登場しました。

同じ事務所に所属している「TWICE」の妹分として、デビューした「ITZY」。歌やダンスのクオリティが高い上に、モデル顔負けのスタイルや美貌を兼ね備えており、自国の韓国のみならず世界的にその名を轟かせています。その中でも、ビジュアル担当としてグループ最年少とは思えない大人っぽい色気を魅せてくれます。

グループの公式Instagramでは、ユナの色気溢れ出す表情から天真爛漫な姿まで投稿されています。また、ユナ以外のメンバーの写真もたくさん投稿されているので、気になる方は「ITZY」の公式Instagramをぜひ覗いてみてくださいね!

Text: celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5