ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【欧陽菲菲の姪】女優でチェリスト、欧陽娜娜(オーヤンナナ)が美しすぎる!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

セレブ一家に生まれた美しすぎるチェリストなり。

みなさん、台湾出身の歌手欧陽菲菲(オーヤンフィフィ)さんをご存知ですか?

海外出身でありながらも、日本のレコード大賞で新人賞を受賞したり、紅白歌合戦にも出場経験のある非常に有名な歌手です。代表曲「ラヴ・イズ・オーヴァー」は聞いたことある人も多いのではないでしょうか。

今、欧陽菲菲さんの姪が「美しすぎる!」と話題なのです。

©Getty Images

欧陽娜娜(オーヤンナナ・21)

2000年6月15日生まれの現在21歳。エキゾチックな美貌に167cmの抜群スタイル、そしてチェロの才能を与えられた非の打ち所がない美少女です。

欧陽(オーヤン)は、苗字において1文字が一般的な中華圏においては非常に珍しい名前なんです。

©Getty Images

父親は台北市議員、母親は台湾の女優、そして叔母が欧陽菲菲と、華麗なるセレブ一家で育った欧陽娜娜。

3姉妹の次女であり、姉の欧陽妮妮(オーヤンニ二)さん、妹の欧陽娣娣(オーヤンディディ)さんもタレントや女優として活躍しています。

©Getty Images

2013年、史上最年少でアメリカの名門校・カーティス音楽院に入学。2018年には同じくアメリカのバークリー音楽大学に入学し、在学中です。その傍ら女優として数々の作品に出演。

彼女のInstagramではアイドル顔負けの美貌を惜しみなく披露してくれています。その人気は高く、フォロワーは約344万人! ぜひチェックしてみてくださいね。

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5