ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【高嶺の花のような美しさ】浅田舞のスリットから覗く美脚に思わず息をのむ.....。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

モデルも顔負けのフィギュアスケーターを侮っちゃいけません。

元フィギュアスケート選手として活躍していた浅田舞さん(33)が自身のInstagramを更新し、自慢の美脚を披露しました。

スリットから覗くその美脚に、フォロワーからは「スタイルが良すぎる!」「セクシーで美しすぎます……。」「エレガント、そのものです」と大反響を呼びました。

浅田舞さんは、愛知県名古屋市出身のフィギュアスケーターであり、現在も様々なアイスショーに出演、またスポーツキャスターとしても活躍しています。

選手現役時代には、グランプリシリーズ大会や四大陸選手権など、様々な世界大会でも活躍していました。オリンピックメダリストである浅田真央選手の実の姉であり、浅田真央さんも「お互いが一番のライバル」と語るほど、幼い頃から切磋琢磨して練習に励んでいました。

そんな浅田舞さんのさらなる魅力は、圧倒的なスタイルの良さです。スリットから覗くモデル顔負けの美脚や、思わずドキッとしてしまうような胸元があらわなショットが彼女のInstagramで投稿されています。

そんな彼女のまだ見ぬ一面を見てみたいという方は、ぜひ浅田舞さんのInstagramをチェックしてみてくださいね!

それでは次回のセレブ通信もお楽しみに!

Text: celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5