FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

C. ロナウドの恋人がセクシーすぎる。目のやり場に困ります!

スーパープレイヤーを射止めたシンデレラ

言わずと知れたポルトガルの超有名サッカー選手にして、現在はマンチェスター・ユナイテッドFCに所属するクリスティアーノ・ロナウド。

彼のあまりにもセクシーな恋人、ジョージナ・ロドリゲスをご存じですか?

スペイン生まれでエキゾチックな顔立ちが印象的なジョージナ。その豊かな身体は人間離れしていると言っても過言ではありません。ハリのある褐色の肌は健康的で、溢れんばかりの色気。見ているだけでクラクラしてしまいそうです。

そんな魅惑のボディを誇るジョージナがロナウドとの交際を始めたのは2016年。ドルチェ&ガッバーナのパーティーがきっかけでした。

当時マドリードでハイブランド、グッチのショップ店員をしていたジョージナですが、交際発覚後に退職。モデルをしながらロナウドを支えているようです。

2人の間には2017年に女の子が誕生しています。現在はそれ以前からロナウドが育てていた3人の子どもを含めた6人で暮らしているんですね!

ジョージナのInstagramにはロナウドとのラブラブショットや子どもたちとのほっこりショットが投稿されています。

そして、もちろん悩殺間違いなしのセクシーショットも盛りだくさん。身体の美しいラインが際立つドレスや水着をまとったジョージナの姿にドキドキすること間違いなしですよ♡

有名サッカー選手の恋人にして完璧ボディの持ち主であるジョージナのInstagram、ぜひ覗いてみてくださいね!

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE