ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【注目モデル9人にも選出】ジョージー・カンセコのその色気、直視できる?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

この色気は世界トップレベル。

皆さんは、モデルとして活躍するジョージー・カンセコ(24)をご存知ですか?

まだ知らない! という方も多いはず。アメリカのフロリダ出身の彼女は、元メジャーリーガーの父と元モデルの母の間に生まれた正真正銘のセレブ。 抜群のスタイルの良さとルックスを誇っているんです!

彼女は2015年に世界的ファッション誌「VOGUE」が選んだ「2015年要チェックのモデル9人」の1人として取り上げられ、次世代スーパーモデルとして注目されました。

お騒がせな一面もありますが、実績は申し分ありません! 2018年にはアメリカのファッションブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーを歩いています。

現在もスーパーモデルとしての階段を着々と駆け上がっている、といったところでしょうか。

そんな彼女の最大の魅力は妖艶なボディとルックス。彼女のInstagramを覗いてみると直視できない、色気溢れる投稿の数々を見ることができます♡

若干のあどけなさが残る表情にも悩殺されること間違いなし。ぜひチェックしてみてくださいね!

それでは、次回のセレブ通信もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5