ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い10/11~10/17】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
プレッシャーのかかる仕事こそ惜しみない力を注ぎましょう!
これまでの業績が認められ、ご指名で面白い仕事が入って来そう。自分で素晴らしいプロジェクトを思いつき、それを具体化する牡羊座さんも多そうです。内容が深いだけに、責任もリスクも高く、一見茨の道ですが、気持ちを大きく持ち、大胆かつ繊細に大舞台で歌うようなイメージで取り組めば、予想以上に良い仕事ができます。運や状況のせいにせず「自分がそれをやる」という意識を強く持ってください。惜しみなくエネルギーを注ぎましょう!

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
メンタルに来る案件多いですが、粘り強く

大きく切り替える必要性をひしひしと感じているのに、すぐには動けない状況で焦れったいかもしれません。次の手を考えつつ、現状維持でいるしかないでしょう。現実的な処理と、思いっきり夢見がちな理想を描くことを両立しなければならない不思議な時期でメンタルに来ます。が、とにかくこのまま粘っていれば、急に理想に近づく瞬間が訪れます! 悲観的な想像をしないで待ちで。壮大な映画など観て士気を高めておくのも有効☆

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
嵐の前の静けさのなか、自分なりのリアクションを心がけて

新たなフェーズに入る前の静けさ。まだ次のことが思いついていないとしても、水面下で変化が起こっています。これまで続けてきたことがうまく行かなくなったとき、これが合図で別の形になっていくのです。が、この時特に気張る必要はありません。単に「これまで通り」を維持しようとせず、そのまま進めばOK。成るようになって行きます。これからどんなことが起こるか楽しみに、その時々自分なりのリアクションを☆

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
他人は他人で自分の仕事に集中!

必要な情報が入り、物事がスムーズに進んでいきます。判断力がある時期なので、選択肢を多く提示されても、どれを選べば良いのか瞬時にわかるでしょう。ただ、あまりにもあなたが冴えすぎていて、仕事で関わる人物の融通の効かなさにがっかりすることも。また、相手の言っていることと内心が違うなども見通せてしまいます。まあ、人というものは基本弱いものなのです。誰がどんな人間性なのかはあまり気にせず、仕事そのものに集中で!

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
好きなときに好きなだけ深める

停滞ムードですが、何か悪いことが起こっているわけではありません。ただ凪の時間。焦らず急かさず「待つのも仕事」と割り切って、別のことをしておいてください。遠からず自然に動き出します。本業はこの感じでOKですが、副業か趣味で状況に振り回されずに、マイペースに積み重ねることができる何かに取り組むと精神衛生上良さそう。好きなときに好きなだけ深める。鍛錬や、研究など。難易度が高いものでも興味があれば!

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
猛烈に働くよりも、余裕を作っていくように

平和な運気ですが、「いつも通り」を退屈と捉える乙女座さんが多いかも。ただ、仕事というものは常にエキサイティングというわけには行きません。また、年齢を重ねても、ずっと猛烈に忙しい状況というのは良いことではないでしょう。そろそろ仕事量や充実感を得る条件の見直しが必要なのです。これはパワーダウンするという意味ではなく、余裕を作っていくということ。例えば自分がプレイヤーを卒業してお金を得ても良いのです。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
仕事とプライベートの融合に傾ていくでしょう

だんだんと仕事とプライベートが混ざっていく傾向。職場の仲間と関係が深くなる場合もあれば、プライベートで知り合った人と仕事を始める場合もあります。どちらにせよ、仕事の用件だけしか話さない相手とは縁が薄くなっていきますし、そのような職場からはいづれ離れることになるでしょう。そして、日常も「仕事とそれ以外」の境界線がなくなり、どのような「暮らし」をするかに意識が向いて来るようです。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
変化が激しいですが、自然の流れに委ねてみて

入れ替わりの激しい時期。今週、起こる変化については分析不要です。去る者は追わず、で行きましょう。ただ、これまで取り組んで来たプロジェクトが白紙になったり、しょっちゅう会っていた人と会えなくなるのは寂しいものです。そうだとしても、そこに執着しないように気分転換してください。無理に新しいことを始める必要はなく、すべきことは自然に現れて来ます。自分の意図とは違う流れが来ていて、それに委ねる、が吉◎

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
スポ根的に突き進むと将来タフな男に

トライアル&エラーの連続! 失敗や間違いを恐れていると、精神が疲れてしまうでしょう。間違いがあるからこそ、しっかり理解して身につけることができる、と解釈し、少々スポ根的に突き進んでいくと、数ヶ月後には相当タフでデキる男になっているはず! と言っても、そこまで自分を追い詰めなくても大丈夫。「これだとダメなのね、ではこうなら?」「確かにその方法のほうがより良いね」と楽な気持ちで改善していけばOKです。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
真面目に考えすぎず、気が向いたときに集中!

仕事もしっかり続けたいと思いつつ、プライベートも充実させたい、趣味にももっと力を注ぎたいと感じ、時間が足りなくなりそうです。あなたが真面目だからこそ、大切なものには充分に熱意と時間をかけなくては、と考えてしまうのです。が、基本もっと楽にしていて、気が向いたその時に集中! くらいでOK。また不思議なことに、時間の配分を何に1時間などと綿密に考えるより、隙間にちょこちょこやるほうが実りが多いようです。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
度が過ぎるピュアは疲れます

気持ちが純粋になりすぎています! ピュアなのはとても良いことなのですが、度が過ぎると「あの人は誠意がない」と批判的な思考が出てきたり、「自分はこの仕事を本当に愛しているのか?」と自問自答が始まることも。この世のすべての境界線は曖昧です。これ以上ならOK、以下はダメと考えないで、今起こることに愛を表現しましょう。書類をまっすぐ置く、相手に伝わるように話す、そんな些細なことで良いのです。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
過去の決定よりも、今の自分の意見を優先して

今、スムーズに進むことはあなたに縁があるもの、止まってしまうものはそうではないもの。だからといって、進まないものを大げさに切る必要はなく、放っておけば良いでしょう。あれこれ計算しないで自然な流れのままに、が一番です。自分の気持ちの変化もそのままでOK。好きだったものに飽きてしまっても良いのです。目標を変更することも悪いことではありません。過去の自分が決めたことよりも今の自分の意見を優先しましょう!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5