ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【目の眩むほどの輝き!】カルティエ×倉科カナが美しすぎて。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

胸元の開いたスーツスタイルで大胆に。

女優業を中心に多方面で活躍する倉科カナさん(33)が先日自身のInstagramを更新! カルティエの受注イベント「カルティエ サロン」に赴いたことを報告しました。「ハイジュエリーメゾン、カルティエ-魅惑の世界」をテーマにした、約500点のカルティエクリエイションが集結する憧れずにはいられないイベントです。

 

黒のスーツスタイルで身を包んだ倉科さんはそれだけで圧巻の美しさですが、やはり注目してしまうのは耳と手首に光るジュエリーですよね。大ぶりなのにゴテゴテした印象を与えない洗練されたデザインとラグジュアリーな輝きが、倉科さんの美しさをよりいっそう引き立てています!

またスーツスタイルも堅くなりすぎない大きく胸元の開いたデザインでとってもセクシー。ジャケットの肩掛けも女性らしい華奢な印象が強調されて素敵です♡

 

イベントの展示にはしゃぐ倉科さんの笑顔も可愛らしいですよね。倉科さんの魅力が詰まりすぎているこちらのInstagram、ぜひぜひチェックしてみてください!

そんな倉科さんは10月15日オンエア「らせんの迷宮〜DNA科学捜査〜」、10月19日オンエア「婚姻届に判を捺しただけですが」出演など今季も大活躍中! こちらもチェック必須です!

Text:celebrity watchers☆M2M



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5