ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

フォロワー2700万人が悶絶! ホットな色気のインドネシア美女は、その名も「イスカンダル」。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

なんという美しさ……ここは天国?

数千の島からなる東南アジアの国、インドネシア。今回は、この国で女優として活動するジェシカ・イスカンダル(33)をご紹介します。

褐色の肌に細く通った鼻筋、凛々しい眉が印象的なジェシカ。東南アジアには健康的な美女が多いというイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが、彼女もその一人です。濃いメイクにも負けないはっきりした顔立ちが魅力的ですね。

そして、忘れてはならないのが溢れんばかりの色気! 170cmという長身は引き締まっているのに豊かで、写真からでも女性らしい柔らかさが感じられるんです。これで1児の母というから驚きです。

モデルをしていたジェシカは2005年の映画『デルオペ』で女優デビューを果たしています。その後もマレーシア映画やドラマに出演するなどキャリアを重ねました。

Instagramではその美しいボディを惜しげもなく披露し、2700万人以上のフォロワーの心をわしづかみにしています。投稿は大胆な水着やキャミソールワンピース、タイトな服を着た姿からシャツワンピースしか纏っていない姿、薔薇風呂を楽しむ姿までさまざま。あまりの色気に見ている者はすっかり南国気分です。

皆さんも彼女のInstagramをチェックして、南国美女のホットな色気に酔いしれてみては?

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5