ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【モデル・女優の菜々緒】スタイルだけじゃない、圧倒的な顔面力に悶死。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

自慢の頭身だけじゃない、顔面偏差値まで高いのです。

女優・モデルとして活躍する菜々緒さん(32)が自身のInstagramでショートムービーを載せるリール動画を投稿しました。

顔面がどアップのわずか13秒の動画ですが、投稿から1日経たずして4万5000人からのいいねを集めています。

顔がどアップで写され、数字のカウントダウンの音声と共に頬杖を突くという今回の動画。

菜々緒さんは、以前から股下85cmの美脚モデルとして名を馳せていましたが、現在では女優としてもジャンルの幅広い作品に出演しています。2021年夏クールのTBS系テレビドラマ「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」ではその演技力が高く評価されました。他にもフジテレビ系の月9ドラマやNHKの大河ドラマにも出演を果たしています。

そんな彼女のどアップのリール動画に思わずドキッとした方も多いのではないでしょうか。まん丸の目に透き通るような白い肌。圧倒的な顔面力に思わず倒れてしまいそうです。

彼女のリール動画だけではなく、日本人離れの美脚ショットや美貌をご覧になりたい方はぜひ彼女のInstagramを覗いてみてくださいね。一度見るとフォローせざるを得なくなりますよ!

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5