ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い10/4~10/10】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
出会い多し! あなたの行動がカギとなります
色っぽい話があってもいいなぁ、と思うものの、相手が自分に惚れ過ぎたらそれはそれで重いような気がして、踏み込めない傾向。でも、そんなに大げさに構える必要はないのです。自分の欲情もそのまま認めたほうが良いですし、新規の出会いや、気になっていた人とも繋がりやすい時期です。あなたからアクションを起こせば、何かしら展開があるでしょう。その後の距離感、付き合い方は調整していけばOK! 積極的にどうぞ。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
今週は色恋よりも、仕事優先で

仕事や人生について、真面目に考えてしまい、色恋が少し面倒に感じる時期です。特に相手が愚痴っぽかったりすると気分が萎えてしまうでしょう。冷たい態度を取ってしまうと、罪悪感まで出てきて暗くなりそうなので、実際に忙しいのですから、それを理由にしばらく関係をお休みにさせてもらうのもアリ。リアルで会わないで、メールだけなら良い気分転換になることも。なんにせよ、今は仕事をしているほうがシャキッとします。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
Sをやりすぎると愛憎になる危険も

Sっ気を刺激されるようなシチュエーションがあるかも。相手をあなたに夢中にさせたり、振り回したりでき、それがお互い楽しい感じなのですが、やりすぎてしまうと相手が混乱して、厄介な「愛憎」になる可能性もあります。少しでもその傾向が見受けられたら、会う頻度をグッと減らしてください。また、あまりロマンチックなセリフを言うことも控えましょう。言葉数少なくムーディに。会っているときは濃厚、普段はクールな感じで。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
相手を厳しい目で見すぎる傾向にあり

人恋しくなるのですが、遊び気分というよりは真面目になりすぎの傾向。理想を高くかかげてしまって、リアルで出会っている相手に対して見る目が厳しくなっています。パートナーのダメなところが目についたり、気に入っていたはずの相手のたまたまのネガティヴ発言に幻滅してしまったり。こういうときは妙に努力しなくても良いので、大きな結論を出さずにやり過ごしましょう。また自然に優しくエロく、に戻っていきます。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
真面目モード全開なので、周囲のチャラチャラは無視

世の中も動き出し、アプローチも来がちなのですが、現在の獅子座さんはけっこう一本気モード。本命が一人いれば良い! という考えになりそうです。なので、フリーの場合はこの時期出会った人と真面目な交際になる可能性が高いですし、既にパートナーがいるなら、もうそこで安定し更に信頼関係を深めていく傾向です。それに反して周囲はチャラい話題が多そう。下品な話をしている人に説教して喧嘩にならないようにしてください!

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
あれこれ理由を考えずに、素直に好き! でOKです

しばらく会えなかった人と出かけることができたり、嬉しい動きがあります。が、どうもあなたの「考えすぎ」の癖が出ます。恋に浮かれている自分に小さな劣等感を抱き、相手を好きになる大義名分をひねり出したりするのです。彼女が困っているから、彼女と仕事で組むと良さそうだからなど。でも、そのような定義付けをしてしまうと、あなたの言動に演技的なものが入ってしまい、二人の関係がいびつになります。とにかく、好き! でOK!

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
女性は案外奥手なので、じれったさを楽しむ余裕を

君、僕のこと好きだよね? と感じたから声をかけたのに反応が薄い、というような状況になりがち。女性の多くは、好きな人に対して、引っ込み思案になる傾向があるので、まさにそれでしょう。だとしても、まだ始まってもいない恋愛で、相手に気を遣わなければならないのは疲れます。が、とりあえず、相手の不安や照れは無視して、あなたからは明るく接すれば良いでしょう。じれったさを楽しむ心の余裕。色恋の経過を楽しみましょう☆

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
メンヘラちゃんにハマるかもしれません

少々弱っている女性というものは、色っぽく見えるものです。が、今週はこのパターンに要注意。かまってあげると依存されてしまう、もしくはあなたがハマって振り回されそう。感情の揺れが激しくなりやすい時期なのです。でも、恋愛禁止令を出すほど危険なわけではないので、急激に熱くならないように気をつければ大丈夫。毎日連絡する、休みのたびに必ず会うなど、連続にしないで飛び石的にすることがコツです!

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
せっかちはセーブ気味で、気を紛らわす努力を

このプロジェクトをやるぞ! と決めたら、素早くどんどん進めたいのが射手座さんであり、その内容が個人でできるものであれば、難易度が高くても集中して目標を達成してしまうのです。が、恋愛は相手のいることなので、足並みを揃えないと進展しません。無理に突破しようとすると、拒否られてしまうので、じれったくても気長にいきましょう。進まないときは、別のことを考えて相手から意識をそらすと、相手にプレッシャーをかけずに済みます。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
白黒はっきりさせずに、のんびりどうぞ

あなたが押さないと進まない時期です。が、正直そこまでテンションがあがらないかも。無理に頑張る必要はないですが、「やっぱり恋愛は面倒くさい」と相手をブロックしてしまう、やめる宣言をする、自分がSNSのアカウントを消す、などはちょっと大げさ。大きな動きをせずに、しばらくお休み、で良いでしょう。恋愛か仕事か、取り組むかやめるか、と白黒つけるのは良いことのように言われがちですが極端です! のんびりどうぞ。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
想いを寄せる女性は一人、二人ではない!

最近の水瓶座さんは、生き方に迷いがない。そのドッシリ感が、安心ムードを醸し出し、モテるのです! あなたが気づいていないだけで、あなたに想いを寄せている女性は、一人、二人ではないでしょう。その中で積極的な人が目立ってくるわけですが、その人の想いに応えるというのは先着順のような構造ですし、あなたがハッキリと彼女を作りたいということでなければ、「ありがとう」と気持ちだけ受け取って付き合わなくても良いでしょう。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
恋愛はもちろん、それ以外でも深い出会いがありそうです

大変なことの渦中にいる魚座さんが多いと思いますが、ハードな状況の中で、本当に味方してくれる人、あなたが大切にしたい人など重要人物が浮かび上がってきます。忙しい時期なので、二人でラブラブな時間を過ごすことは難しいかもしれません。が、これからの人生を一緒に歩んでいく同志としての意思表明をするのは良いことです。前向きな返事がもらえ、心の支えと生きがいになるでしょう。恋愛以外でも対人面で深い体験がありそうです。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5