ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

熊田曜子のラウンドガール衣装。スタイルの良さに騒然!? 【悩殺】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ラウンドガールの衣装から覗く美脚にドキッ

先日、タレントの熊田曜子さん(39)が自身のInstagramでラウンドガール姿を披露しました。

10月31日(日曜日)に後楽園ホールで開催される「Krush.130」において、スペシャルゲストとして解説することが決定したと報告しました。そして、その報告と共に、3月のK-1の大会にて、ラウンドガールを務めた際の衣装姿を披露しました。

39歳になり3児の母でもある現在、全く年を感じさせない圧巻の美しいスタイルを披露し、「眩しいです」「スタイル抜群すぎる」と絶賛する声が集められています。

彼女はコメントにて、「間近でKO至上主義、究極の壊し合いが観られるのも楽しみ♡」と自身の想いについてもコメントしました。

自身のYouTubeチャンネルにおいても、ダイエットやメイク、ママとしてなど幅広いコンテンツを発信している熊田さん。常に自分磨きを欠かさないところも魅力的ですよね。

そんな彼女のラウンドガール姿は、公式Instagramに載せられています。他にも圧巻のプロポーションがたくさん載せられているので、ぜひチェックしてみてくださいね! 思わぬ色気に悩殺されてしまいます♡

Text : celebrity watcher☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5