FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

Met Gala(メットガラ)で注目の的に!? ケンダル・ジェンナーの際どい衣装にドキッ。

あれ……?と思わず二度見した方、いませんか?

アメリカ出身のモデル、ケンダル・ジェンナー(25)はご存じですか?

先月13日に開催された、Met Gala(メットガラ)に登場した彼女。メットガラとは、セレブたちがニューヨークのメトロポリタン美術館に集まり、豪華なファッションで登場する祭典です。

2021年のメットガラのテーマは「In America:A Lexicon of Fashion(アメリカのファッションの辞書)」でした。

先日、FORZAでもメットガラに登場したセレブの特集記事をお届けしましたが、中でも一躍話題を集めた美女がケンダル・ジェンナー。その理由は何と言っても、「ネイキッドドレス」です。

©Getty Images

彼女は、1964年の映画『マイ・フェア・レディ』のオードリー・ヘプバーンをイメージしたドレスを身に纏い、登場しました。しかし、ヘプバーンと異なるのは、“見えすぎ“なところ。

露出度が高く、ネイキッドドレスと呼ばれるスタイルを取り入れており、ヌードカラーのアンダーウェアに思わずドキッとしてしまいます。ネイキッドとは「裸」の意味。つまり、裸同然の露出度とされるドレスを身に纏っていることを表しています。

しかし、露出度が高いドレスでありながらも、細かいラインストーンやクリスタルが散りばめられており、どこか上品さも感じられるところがポイント。彼女だからこそ着こなすことが出来ると言っても過言ではありませんね!

彼女の魅力の一つである圧巻のプロポーション。今回、その強みが活かされる衣装に多くの反響がありました。昨年は新型コロナウイルスの影響で中止となってしまい、今年の5月も延期となってしまい、やっと開催することが出来たメットガラ。その中でも一躍話題となってしまう彼女の美しさには今後も注目していきたいです!

彼女の圧巻のプロポーションをもっと見たい!という方は、ぜひ彼女のInstagramをご覧になってみてくださいね。

Text:celebrity watcher☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE