ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【磨かれていく美しさ】ニコール・キッドマンの完成した色気にくらり

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

はっきりした目鼻立ちに美しい白肌が光る!

アカデミー賞、カンヌ国際映画祭、ヴェネツィア国際映画祭などで何度もノミネート、そして受賞しているニコール・キッドマン(54)、皆様ご存じですよね♡

その美しさと演技力、またトム・クルーズの元妻だった……など語りたくなる魅力が盛りだくさんなキッドマンですが、50歳を超えた最近も精力的に活躍していることはご存じでしたでしょうか?

2021年2月に行われたゴールデン・グローブ賞では、夫であるキース・アーバンや愛娘たちとともにリモートで出演しました。

その時話題になったのが、衰えるどころかますます磨かれていく美貌っぷり! 第一線で活躍し続ける方っていつまでも若々しくて、目が離せない魅力がありますよね。

仕事と両立しながらの出産を経験しながらもこのスタイル……! まさに圧巻です。

あまりに輝かしい経歴に彼女の仕事に部分がピックアップされがちですが、その私生活もとっても充実している模様。趣味は短編小説を書くことで、いつか出版したいと思っているのだとか。

仕事に趣味にとっても充実しているキッドマン。まだまだ活躍の予感しかしませんね! Instagramもかなり頻繁に更新してくれているので映画のワンシーンのように美しい彼女から自然体の彼女まで、是非見てみてくださいね♡

Text:celebrity watcher☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5