ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【女優・夏菜】第一子妊娠をInstagramで報告。一般男性と

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

祝福の声あふれる報告♡

女優の夏菜(32)さんが23日、自身のInstagramを更新、第一子の妊娠を報告しました。

すでに激励のコメントありがとうございます!」という感謝のコメントから始まった今回の投稿。夏菜さんは続けて「この度お腹の中に小さな命を授かりました」の言葉で妊娠を報告しました。

今はただただ無事に赤ちゃんが産まれてくることを心から願っています。関係者の皆様、応援してくださる皆様に感謝しながら母になる準備を進めて参りたいと思います」と心境を綴った夏菜さん。投稿の最後は「今後とも暖かく見守って頂ければ幸いです」と締め括られ、ファンからは暖かな祝福の声が寄せられました。

あわせて投稿されたオフショットには、愛犬と共に写るゆったりとしたブルーのワンピースに身を包みお腹に手を添えて微笑む夏菜さんの姿が。そんな幸せオーラ漂う夏菜さんは、今年1月に一般男性との結婚を発表。妻となり、母となる夏菜さんの、今後のますますの幸せを願わずにはいられませんよね!

夏菜さんの気になる今後をいち早く知りたい、という方はぜひ夏菜さんの公式Instagramもチェックしてみてくださいね!

Text:celebrity watchers☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5