ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【宙に浮かんでる!?】SHELLY、エアリアルティシューで180度開脚!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

何でもこなすマルチタレントすぎる!

祝日あけの金曜日ですね! 皆様いかがお過ごしでしょうか?

今週はなんだか曜日感覚がこんがらがりそうな週でしたね。連休にできた方もそうでなかった方も待ちに待った金曜日。セレブ美女を見て今日一日楽しくスタート切っちゃいましょう!

本日ご紹介したいのはタレントのSHELLY(37)さんです。

23日に更新してくれたInstagramでは、エアリアルティシューで華麗に宙を舞うSHELLYさんの姿が!

「エアリアルティシュー」と文字で読むと「……なんだっけ?」となりますが、サーカスなどでよく見る、天井からつるした布に昇りながら様々なポーズを魅せる空中パフォーマンスのことを指します。

聞くだけで難しそうですが、SHELLYさんはなんと3か月でここまで仕上げたのだとか! プロの本気の努力ってすごいですね。

実際のパフォーマンスの様子は、22日放送の日本テレビ『今夜くらべてみたました2時間SP』で放送されたとのこと。

見逃してしまった方は、練習風景をたくさん載せてくれている彼女のInstagramをぜひぜひ覗いてみてくださいね。

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5