ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

丸の内のミューズ、ヨンア。溢れる透明感、はたまた色気。その美貌に釘付け!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

「あの」失敗しない女優さんとも仲良しなんです!

圧倒的な透明感を誇るモデル、ヨンア(35)をご存じですか?

韓国出身ですが現在は日本を中心に活動しており、「丸の内のミューズ」として20代、30代の女性から大きな支持を得ています。

写真からもわかるように透き通るような美しさが魅力です。大きな瞳と長い睫毛という可愛らしい顔立ちにして、ヌーディーカラーのリップも赤いマットリップも似合ってしまうのが彼女。

女性が憧れてしまうようなカッコよさも備えていますが、時には儚さ、時には艶やかさというように着こなしに合わせて様々な表情を見せてくれるんです! 見つめられたらドキドキしてしまいますね。一児の母というから驚きです。

身長は173cmとスタイルも完璧です。

女優の米倉涼子さんとは長年友人関係にあります。当初は韓国でスカウトを受け現地の事務所に所属していたヨンアさんは日本ファミリーマートのモデルに起用されたことをきっかけに、活動拠点を日本へと移しました。

米倉さんとはその頃からの付き合いであるようで、一時は同じ事務所に所属していました。ヨンアさんがシンガポールに住んでいた時も頻繁に訪れ、慣れない場所での暮らしに関する相談に乗ることもあったそうです。

お互いのSNSには一緒に写る写真も投稿されています。美しくスタイル抜群という共通点をもつ二人。並ぶ様子ははまさに美の暴力ですね。

そんなヨンアさんのInstagramにはナチュラルな姿から華やかな姿まで、思わずうっとりの素敵な写真が満載なんです。

ヨンアさんが「愛する人」「ビタミンのような存在」と表現した米倉さんとの仲良し「姉妹」ショットや山田優さんとのショットも見られちゃいます。

ぜひチェックしてみてくださいね!

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5