ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【かわい……い?】山田孝之の爆盛れショットに皆がほっこり

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

芸能界にも友達いっぱいのおもしろさ!

連休あけの火曜日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日からまたお仕事……なんて方は少し気が滅入るかもしれませんが、そんな時こそセレブを見て元気を出しちゃいましょう!

と言っても本日ご紹介したいのはセレブ美「女」ではございません。

バラエティーやドラマ、映画に引っ張りだこの俳優の山田孝之(37)さんです。

マメにおもしろショットやオフショットをInstagramに投稿してくれる山田さんですが、20日に投稿された写真にはファンの方のみではなく、芸能人のお友達もびっくり。

大きくクリクリになった目と、しっかり生えたおひげのコントラストに思わずくすっと来ちゃいませんか(笑)?

よく見るとほんのりお化粧の加工もされていて、アイシャドウやリップがなんとも言えず……これまた笑顔になっちゃいますよね。

水川あさみさんからは「やめて?」、内田朝陽さんからは「ハロウィンね」など様々な声が寄せられていました。

他にも山田さんのInstagramにはこんな投稿も。

新宿駅を利用したことのある方なら、少なからず共感できてしまうのではないでしょうか(笑)。

そんな楽しい投稿ばかりしてくれる山田さんですが、9月20日にTwitter社に1か月早くお誕生日を祝われるというプチハプニングも。本当のお誕生日は10月20日なので、今からどんな投稿をしてくれるのか楽しみですね!

なんとなくやる気の出ない火曜の午後、ネットサーフィンをするよりも山田さんのInstagramをフォローして元気をもらっちゃいましょう!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5