FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い9/20~9/26】今週の運勢を占います!

タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
モテ期到来ですが、曖昧な態度でGo
気に入った女性から好意を持たれやすい、というイイ感じな運気。なので、あなたが動けばすぐに親密になれるのですが、その展開が簡単すぎて、つまらないと感じることも。また、相手があなたに本気になりやすいので、現実的な話になってしまう傾向も。もちろん、真面目な交際も良いですが、今は少し曖昧な状態を楽しむほうがお互いにとって良さそう。少し演出して、思わせぶりやスリリング、切なさ、愛しさを味わいましょう!!

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
出会いの多い一週間、広く浅くを楽しんで

不思議と出会いの多いとき。すんなりと男女関係になってしまう傾向もあるのですが、なぜかその後濃度が上がりにくいようです。登場人物も複数人いて、それぞれほどほどに仲良くなれるので、遊びと考えるなら良い環境。本命一人とじっくり、という感じになりません。まぁこれも今の時期がそうということなので、時間が経過すれば状況は変わってまとまってきます。今はこの浅く広く、でも初々しかったり、エロかったり、を楽しんで☆

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
知的な女性に惹かれる傾向アリ

現在、双子座さんがとても知的モードになっていて、色恋状態の女子が子供っぽくみえ、面倒に感じてしまう傾向。仕事できそうなツンとした大人な女性には、セクシーさを感じますが、実際にそこまで進展したいか、というとそうでもないような? 無理に恋愛する必要もないので、仕事や趣味に力を注いでください。色恋に関しては自然に復活してきまが、知的な女性に惹かれる、というのはしばらく続きそうです。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
納得いく結論は出づらいですが、そんなに悪い状況ではないです

何かがモヤモヤ曖昧なとき、大きく決着をつけたくなるものですが、今は恋愛でも、仕事でも、白黒つけないで保留が良さそう。状態や相手の気持ちを把握しようとして分析しても、納得のいく結論は出ないでしょう。そのうち相手の「つもり」や、自分の置かれている状況が客観的に見えてくるので、その時にどうするかを決めれば大丈夫です。そして、今はそんなに悪い状況ではありません。気楽に過ごしましょう◎

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
恋のジェットコースターに乗ってる気分

色恋トピックが色々ありそう! 出会いやチャンス多めで、すぐに仲良くなるケースもありますが、向こうが寄って来たくせに素っ気なくされることもあり。登場人物も入り乱れて、意味がわかりにくく振り回されます。あなたの心も移ろいやすくて、誰かのことを「すごくイイ!」と感じていたのに、数日でどうでも良いような気がしたり。これは分析しても仕方ないので、ドラマを観るようにどうなるか眺めておく、で良し◎

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
同志よりも男女の仲を高めるよう意識して

精神的に繋がりが深まる時期。パートナーとは「一緒に生きている」感が強まりますし、まだ付き合っていない相手ともプライベートな話になりやすく、ソウルメイトだと感じるシーンもあるでしょう。ただし、どんどん真面目な話になってしまって、色っぽさに欠けるかも? 無理して頑張る必要はありませんが、意識的にスキンシップ多めでいきましょう。でないと「同志」になってしまい、男女っぽさが減ってしまうのです。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
父性を出して、寛容な心と態度を

相手とのすれ違いが多く、不安定になりがち。誤解を解いて、納得してもらおうと、あなたの状況や気持ちを言葉で説明しても、かえって関係を悪化させてしまいそう。基本的には、相手の想いを聞いてあげるのが良いのですが、「どうしたの?」としつこく聞くと、相手の感情を逆撫でしてしまうので、そっとしておいて、向こうから何か言ってくるのを待てば良いでしょう。そのまま何事もなく仲直りする気配もあります。父性を出しつつ様子見で!

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
弱ってる人を助けて、すぐ恋愛に持ち込むのは控えましょう

恋愛の始まりには幾つかの代表的なパターンがあります。その中でも多くみられるのが、どちらかが弱っているときにもう一方が助ける、という形。この時期、辛い想いをかかえている人があなたの目の前に現れて、気になってしまうかも。このケースが悪いというわけではありませんが、今回の場合は、すぐに恋愛に持ち込まないほうが無難です。今は友人として話を聞き、相手が少し元気になったときにどうするか考えれば良いでしょう。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
激しい恋愛が突如現れたら要注意です

突発的な激しい恋愛に注意。恋してはいけない相手とそうなってしまったり、あなたのことを好きすぎて相手が暴走したり、現れ方は色々ですが、とにかくトラブル多し! ですが、強烈なのも恋愛の醍醐味。しないよりしたほうが良い! まずいなと思ったら、その都度修正すれば良いでしょう。客観性を保つためには、やり取りの履歴を読み返すのも有効。友達からのアドバイスは的外れなので、相談しないか、何か言われてもほんの参考程度で!

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
秘密がバレやすいので浮ついた行動は厳禁で

正式なパートナーがいる山羊座さんは、今週は他の相手とのやり取りは控えめに。秘密がバレやすいときなのです。そして、真面目な関係ほど深まりやすいときでもあります。新たにお付き合いを始める場合も、今後長く交際したい相手ならOKで、魅力は感じるけれども実際に彼女にするにはちょっとな、という相手の場合は、少し間をあけて月明け以降にまた考えてください。今は隠し事をしない、正々堂々、が良いでしょう。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
脳内恋愛が活発なとき!

リアルな動きは、あまり見込めないときなのですが、元カノのことを思い出したり、遠くにいる人のことが気になったりあなたの脳内で恋愛が重要なテーマとしてあがってくるようです。どうしてるかな? と気になった相手に連絡してみるのも良いですし、SNSで様子を見るだけで腑に落ちる場合も。具体的に一緒に過ごせないとしても、大切に思える相手がいるということが素晴らしいこと。自分の優しさに誇りを持ってください!

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
仕事が多忙ですが、相手へはその旨、お伝えを

これまでの仕事をまとめ上げる、業績が認められる時期であり、恋愛に時間が割けないかも。しばらくは仕事に集中で良いでしょう。ただ、今後も関係を続けたい相手には、今が忙しいということを伝えておいてください。言わないで放置すると、相手からするとあなたがいきなり音信不通になるわけで、嫌われたと判断するかもしれません。まだ付き合っていない状態でやり取りしている相手にも近況報告しておきましょう。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE