FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【令和のシンデレラ】今話題のキューバの歌姫、カミラ・カベロが気になる♡

新しいヒロインの誕生です!

今話題のミュージカル映画『シンデレラ』は皆さんもうチェックしましたか? Amazon Prime Videoで9月3日から独占配信されているこちらの作品、ノリノリなポップミュージックとともに描かれる全く新しいプリンセスの姿は、まさに「令和のシンデレラ」と呼び声高い注目作なんです。


ⒸGetty Images

そんな『シンデレラ』の主役・シンデレラ役を務めるのがカミラ・カベロ(24)。実は今回が映画デビュー作にして初主演だというカミラですが、それもそのはず。彼女の本職は女優ではなくシンガーソングライターなのですから、この配役はまさに大抜擢だと言えます。

元フィフス・ハーモニーのメンバーであり、現在はソロで活動中のカミラ。2018年には自身の故郷であるキューバの都市、ハバナへの想いを綴った楽曲「Havana」をリリースし、これが全米チャートで1位を獲得。

この楽曲はアメリカのみならず世界各地のチャートで1位を獲得したということで、カミラの注目度の高さが伺えますね。日本の音楽番組「ミュージックステーション」に登場した時の姿を覚えている、という方もおられるのではないでしょうか?

歌姫と称されるだけあって歌唱力抜群のカミラは、歌声のみならず、そのキュートなルックスでも世界を虜にしています。

そんなカミラのInstagramからは、『シンデレラ』にまつわるショットはもちろん、お茶目な姿からセクシーな姿まで、カミラの様々な姿を覗き見ることができますよ。カミラのことがもっと知りたい! という方は是非チェックしてみてくださいね。

それでは、次回のセレブ通信もお楽しみに♡

Text:celebrity watchers☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE