ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【1年で7億円以上売り上げる!】一条響の別格の美貌にひれ伏したい♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

磨き抜かれたその美貌!

やっと秋到来!といった気候ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

台風のが近づいてきている地域もあるとのことで、ニュースなどを見て充分にご注意しつつセレブ美女で楽しんでもらえると嬉しいです。

本日ご紹介したいセレブ美女は一条響(29)さんです!

『億女 売上モンスターキャバ嬢一条響のつくりかた』という本もご出版されてる程の超人気売れっ子キャバ嬢である響さん。

実は9月9日がお誕生日だったのだそう! コロナ禍の為かバースデーイベントは残念ながら無しとのことですが、それでも彼女の誕生日は多くの方から祝福の声が集まりました。

このアルマンドロゼタワーは約1000万円もするそうです。なんだか想像もつかないほどの豪華さですね!

手の届かなさも魅力的ですが、最近は少しずつテレビにも出演してくれています♡

特に最近では、ABEMAのドキュメンタリー番組『GX-伝説のキャバ嬢が女の子を大改革-』でストイックに体型管理をしている一面ものぞかせ、SNS上では「ほんとに好き」「憧れる」などの声が男女問わず相次ぎました!

そんな彼女のInstagramではドレス姿からコスプレ姿、オフショットなど色々な表情の響さんを見ることができるので是非覗いてみてくださいね。

豪華絢爛な世界にパワーをもらえること間違いなしです!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5