ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

知らないうちに、こんなに色気! 岡田結実が、いま気になりすぎる!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

その可愛らしさでファンの心を鷲掴み!

9月15日、モデルやタレント、女優など幅広く活躍されている岡田結実さん(21)が自身のInstagramを更新しました。

今回投稿されたのは岡田さんが番組などで着られた黒っぽい衣装集!

タレントとしてバラエティ番組で活躍している姿をよく見ますが、モデルとしても活躍するさすがの岡田さん。見事に着こなした姿を投稿し、「めちゃめちゃ綺麗」「どれもとても可愛い」と多くのコメントが寄せられていてファンの心を掴んでいます!

ちなみに黒っぽい衣装集を投稿した理由は「今日のおかだ氏のラッキーカラーが黒だから!!!笑笑」だそう。

普段から占いは信じる方で、「いやぁ、やっぱり占いって信じちゃいますよねっ」「信じたらなんかいい事ありそうだもんっ(きっと笑)」とコメント。

衣装をカッコよく着こなす一方で、お茶目で可愛らしい一面も持つそのギャップがたまりませんね。

そんな岡田さんは2020年3月に所属していた「オスカープロモーション」を退所し、同年5月に「Viivo」に所属しました。

事務所を移籍した後もドラマで主演を務めたり、バラエティでは持ち前のトーク力で番組を盛り上げています。

活躍が止まらない岡田さんの今後も目が離せません!

マネージャーさんが更新している「#おかだゆいMGgram」も大注目のInstagram、ぜひチェックしてみてくださいね。

Text:celebrity watchers☆TK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5