ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【元嫁さま】ムロツヨシ、戸田恵梨香とのツーショットに羨望の声続出。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

戸田ムロしか勝たん!!!!

日本テレビ系ドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』の最終回を終え、出演者であるムロツヨシさん(45)が自身のInstagramを更新。

気になるのは「元嫁さま、ありがとうでした」という意味深なコメント。

そして一緒に写っていたのがなんと、戸田恵梨香さん(33)

元嫁!? どういう関係!?」と思った人も多いのではないでしょうか?

実は以前にも共演経験のあり、仲が良い2人。2018年にTBSテレビ系にて放送されたドラマ『大恋愛』では夫婦役を演じていたのです。夫婦役があまりにも好評だったことから、ファンからは「戸田ムロ」と親しまれています。

また『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』では以前日本テレビ系ドラマ『親バカ青春白書』にて親子役で共演した永野芽郁さん(21)も出演。戸田恵梨香さんを妻に持ち、永野芽郁さんを娘に持つムロツヨシさんが羨ましくて仕方ありません!

ムロさんのInstagramでドラマのオフショットや共演者との仲睦まじい姿もぜひチェックしてみてくださいね。

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5