ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【『鬼滅の刃』禰豆子コス】益若つばさのコスプレがそっくりすぎる!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

お人形みたいなかわいらしさ!

マンガ、アニメ、映画などに「推しキャラクター」がいる人は、今やもう珍しくなくなってきましたね。

自分の推しのグッズを集める方もいればファンアートを描く方など応援の仕方は多種多様ですが、その中でも目を引くのがコスプレ!

最近では芸能人の方がイクオリティなコスプレをして話題になることもありますよね。

ということで本日のセレブのご紹介は、そっくりなコスプレをしてくれた益若つばさ(35)さんです!

社会現象にもなった吾峠呼世晴先生による『鬼滅の刃』。その中でもつばささんは主人公である炭治郎の妹で、鬼にされてしまう禰豆子のコスプレに挑戦。

『霜降り ミキXIT』という番組の企画でプロのメイクさんによって変身したそうですが、これにはつばささんのファンも驚き。「カワイイ!」「かっこいい!」「最高」など絶賛の声が相次ぎました。

つばささんのファンにとっても、原作のファンにとってもこのクオリティのコスプレはたまらないのではないでしょうか?

今回は「鬼化する5秒前」ということで美しいながらも迫力ある姿を披露してくれたつばささんですが、Instagramでは日常のオフショットやモデル姿、バスショットまであるのでぜひ見てみてくださいね!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5