ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

世界で最も美しい顔3位! アレクサンドラ・ダダリオの可愛さと色気に悶絶。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

この顔にこの色気……反則です!

可愛さと色気を併せ持ったアメリカの女優、アレクサンドラ・ダダリオ(35)をご存じですか?

ⒸGetty Images

非常に均整がとれているという印象を受ける顔立ちのアレクサンドラ。なんと、「世界で最も美しい顔100人」のランキング第3位に選出された経験があるんです! 個人が決めているランキングとはいえ、この整った顔立ちを見れば選ばれたのも納得ですよね。

チャームポイントは何といっても大きな青い瞳でしょう。神秘的で吸い込まれてしまいそうです。くりくりとした丸い瞳はどことなくウサギを思わせます。

ⒸGetty Images

でも、それだけではないのが凄いところ。アレクサンドラは圧巻のスタイルを持つことでも知られています。173cmの身長と小さな顔。そして、白く柔らかな肌から溢れる色気。細いのに細いだけで終わっていないことは写真を見れば一目瞭然ですね。まるでアニメのキャラクターが現実世界に現れたようです。

両親は共に法律家というインテリの家庭に生まれたアレクサンドラ。家族の反対を受けながらも女優の夢を追い続け16歳でデビューを果たしました。出演作には『パーシー・ジャクソン』シリーズやニコラス・スパークス原作の恋愛映画『きみがくれた物語』などがあります。

そんな彼女、濃いメイクも良く映えて華やかですが、ナチュラルな姿がとっても魅力的なんです♡ Instagramでは本来持つ美しさが存分に生きているナチュラルメイクやすっぴん姿のアレクサンドラを見ることができちゃいます。

Instagramで彼女の近況をチェックしながら完璧な美貌を堪能してみてはいかがでしょうか?

キュートさと抜群のスタイルにドキドキすること間違いなしですよ!

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5