ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【モニカ・ベルッチとヴァンサン・カッセルの娘】妖艶すぎて目が離せない♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

この艶やかさで17歳!?

有名な芸能人を親に持ち、そのプレッシャーにも負けず自らも光り輝くのが2世タレント。金の卵ということで幼いころから強烈な存在感を放つ方も多いですよね。

ということで本日ご紹介したいのはモデルのディーヴァ・カッセル(17)です。

気になるお母様は「イタリアの宝石」とも呼ばれた有名女優のモニカ・ベルッチ、お父様はフランスのこれまた有名俳優ヴァンサン・カッセルです。

両親ふたりとも芸能人なんてすごいですよね! 一体カッセルのプライベートはどれ程華やかなんでしょうか(笑)。

まだ17歳で成長途中の彼女ですが、そんな彼女が話題になったのは今年の7月。イタリアでドルチェ&ガッバーナの広告を撮影していたところをキャッチされ、あまりの美しさに一躍有名人に!

彫刻のような彫りの深い美しさにぱっちりとした大きい目……もうオーラがすごいですよね。17歳とは思えないこの大人っぽい妖艶さ。今後も彼女の活躍から目が離せませんね!

カッセルの公式Instagramには、写真に加えて動画も載せてくれています。動いている彼女を見られるなんて嬉しすぎますね。良かったらこの機会にぜひぜひフォローしてみてくださいね!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5