ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

『彼女はキレイだった』出演の宇垣美里。Wピースのあざとさに気絶。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

多方面から注目を浴びる、今いちばんホットな女子!

ドラマ『彼女はキレイだった』で玉の輿を狙うOLを熱演し、元女子アナの枠を超え活躍する宇垣美里さん(30)

宇垣さんのマネージャーさんが運営するInstagramでは、仕事のオフショットが多く投稿され、可愛らしい姿を見ることができるのですが、度々登場するのが「Wピース」。

見てください、この可愛さを(真顔)。

白の衣装も相まって、まるでウサギのような可愛らしさがたまりません♡ 小動物系女子が好きな人にとってはまさに歓喜の1枚ですね。

普段はキュッと上がった口角が印象的な宇垣さん。しかし、口をすぼめても可愛いとは末恐ろしい美貌の持ち主であることがわかります! あざとさ満点であるにもかかわらず、女性からの支持も高いのは日ごろから宇垣さんが発信している美に対する努力あってこそなのでしょう。

今回はそんな宇垣さんのWピースを集めてみましたので、そちらもチェックしてみてくださいね。今後もInstagramで更新されるウガッキーの可愛さから目が離せません!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5