ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

佐藤栞里が『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』に思いを馳せる

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

圧倒的癒しの存在のまさかすぎる展開に気絶......。

タレントの佐藤栞里(31)が8日、自身のInstagramを更新しました。

現在、TBS系「日曜劇場」枠で放送中のテレビドラマ『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』において、主演の鈴木亮平さんの妹、喜多見涼香(きたみ すずか)役として出演しています。

9月5日(日)の第10話の放送を受け、まさかの展開に「衝撃的すぎて辛い......。」「涙が止まりません。」「悲しすぎる......」と視聴者からは”涼香ロス”が騒がれています。

そして自身のInstagramにて、「最終回を楽しみにされている皆さんに何をお伝えしたらいいのか、何をお伝えすると邪魔になってしまうのか、いまだわからずうまく言葉が出ないのですが。ひとつだけ。私も同じ気持ちです!」と第10話への想いを綴りました。

さらに、撮影中に一緒に遊んでいた小さい女の子が描いた”音羽先生と涼香ちゃん”の絵のプレゼントをもらったことを感謝と共に報告しました。賀来賢人さん(32)が演じる音羽尚先生との今後の行方が期待されていたため、視聴者からは「素敵な絵......。」と大きな反響を得ました。

初の連続テレビドラマのレギュラー出演となった今回の作品。キーマンとなる彼女が最終回にどのような影響をもたらすのか、どんな最後が待ち受けるのか......。ドラマの展開、そして佐藤栞里さんの今後の女優活動にも期待が止まりません!

彼女の弾ける笑顔や日常のオフショットが投稿されているInstagramもぜひ覗いてみてくださいね! 日本が誇る彼女の笑顔に癒されることは間違いありません!

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5