ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

アジア無双の色気が凄い!天下にとどろく中華美人を見よ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

こんなに美しい人が存在したとは……!

フランス、ロシアなど美女大国として名高い国々を上げるとキリがありませんが、その中でも中国の美人って本っ当にハンパない美貌をお持ちの方が多いですよね!

見てるだけで背筋がすっと伸びるような、男女問わず崇拝してしまいそうになる方が多いように感じます(笑)。

そして本日ご紹介したいのもそんな傾国の美しさを持つうちのひとり、ディルラバ・ディルムラット(29)です。

女優や歌手、ファッションモデルなど多才に活躍しているディルムラット。2018年に出演したTVドラマ『逆転のシンデレラ 〜彼女はキレイだった〜』では中国電視金鷹奨の観客賞と女優賞をなんと2つとも受賞! しかも最も若い受賞だったことで一躍話題の人となりました。

ぱっちりとしながらも涼しげでもあるセクシーな目元につんと筋の通った鼻……まるで美の概念を擬人化したような美しさですよね!

実力で積み上げた経歴とその美貌をかわれ、ロレアルパリやP&G、Dolce&Gabbanaなど数多くのブランドと契約も。たしかに彼女に笑顔でおすすめされたら買ってしまいそうですよね。

ディルムラットのInstagramにはここには載せきれなかった美しすぎるショットが盛りだくさん!と思いきや、意外と変顔を披露してくれていたりも。これは見るしかない!ということで彼女のInstagramもぜひフォローしてみてくださいね♡

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5